お問い合わせ
【腸活&便秘改善動画プレゼント中】

よくあるご質問

こんにちは、新井みつこです。

安心してセッションを受けていただけるように、よく頂戴するご質問についてお答えしました。

ご参考になれば嬉しいです。^^

ご来店前に

Q:何をしてくれるところですか?

肩凝り腰痛・頭痛・不眠・更年期の不調などの慢性のお悩みを、オールハンドのソフトタッチで改善していきます。
エッセンシャルオイルを使った自律神経の調整、マンツーマンでのパーソナルトレーニングも行っています。
詳しくは、メニュー・料金をご覧ください。

Q:何処にありますか?

2019年5月現在、滋賀県大津市でセッションしています。
また、出張も可能です(交通費を実費で頂戴しています)。
詳しくは、アクセスをご確認ください。

Q:セッションが受けられないのはどんな時ですか?

下記項目に該当する方は、お身体への影響を考えセッションを見合わせさせて頂いてます。
・ 発熱している
・ 泥酔している
・ 感染症にかかっている

また、下記項目に該当する場合は、前もってご相談下さい。
・ 現在通院中
・ 手術後間もない (事前に主治医へご相談下さい)
・ 身体に触れられたくない

Q:子供でも受けられますか?

大丈夫です。詳細はお尋ねください。

Q:待合室はありますか?

待合室はございませんので、付き添いが必要な場合はサロンの近くでご自由に過ごしていただいております。

Q:駐車場はありますか?

ございます。ご予約が確定した方に、駐車場をご案内しております。

ご予約について

Q:予約は必要ですか? どうやったら予約できますか?

当サロンはお客様とのお時間を大切に考えているため、完全予約制となっております。お手数ですがこちらのカレンダーよりご予約の上お越しください。

Q:当日の予約でも大丈夫ですか?

空きがあり、事前にお電話いただけるなら大丈夫です。尚セッション中など応答できない場合もございます。予めご了承ください。

電話で問い合わせる

Q:予約していた日に行けなくなりました

どうぞお気になさらず、お気軽にご連絡ください。

Q:予約時間に遅刻しそうです

なるべくお早めにご連絡くださいますと助かります。
大幅に遅刻され、なおかつ次のご予約が控えている場合は、別のお日にちをご提案させていただくこともございます。

セッションについて

Q:どんな服装で行ったらいいですか?

しめつけの無い、ゆったりした服装でお越しください。また、現地でお着替えもしていただけます。

避けていただきたいのは、下記の項目に該当するものです。ご協力をお願いいたします。
かっちりした襟付きのシャツ
スカート、ワンピース
ジーパン、レギンスパンツ、ストレッチ素材のスキニーパンツ
ナイロンのタイツやストッキング

避けていただきたいお洋服

Q:痛くないですか?

ソフトタッチなので、ほとんどの方が大丈夫です。刺激に敏感になってらっしゃる時は、その旨お知らせください。

Q:生理中でも大丈夫ですか?

体調に問題なければ大丈夫です。

Q:セッションの後に飲み会があります。大丈夫ですか?

お身体への影響や負担を考え、セッション前日・当日の飲酒はお控えくださるようにお声がけしています。

Q:クレジットカードは使えますか?

現金でお願いいたします。
料金についてはメニュー・料金をご確認ください。

Q:何回ぐらい行けばいいですか?

お身体の状態によるので個人差がありますが、なるべく少ない回数で改善出来るように務めております。
とはいえ、短期間で一定回数通っていただいたほうが良いケースもあります。その場合はなぜかという理由をお伝えし、ご理解の上ご予約していただいてます。

Q:回数券はありますか?

当サロンは、リピート率を減らすことを生きがいにしておりますため、回数券のご用意はありません。
とは言え、短期間で一定回数通っていただいた方が良いケースもありますので、その場合はリピート割引を提案させていただいてます。
詳しくはセッションの時に直接お尋ねください。

レインドロップについて

Q:何か用意していくものはありますか?

特に必要ありませんが、多少オイルがついても大丈夫なお洋服でお越しください。

Q:どんなオイルを使ってますか?

当サロンでは、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使用しています。レインドロップは下記の内容になります。
ヴァラー・タイム・オレガノ・バジル・マジョラム・ウインターグリーン・ローズマリー・ペパーミント・アロマシーズ・V6

Q:肌に直で塗布すると聞きました。大丈夫ですか?

V6(ベジタブルオイル)を塗布してから、全てのオイルを使っています。

Q:妊娠中でも受けられますか?

妊娠の可能性がある方、妊娠中の方は安全を考慮し、セッションを控えさせていただいております。ご了承ください。

Q:レインドロップの出張をお願い出来ますか?

場合により可能です。詳しくは下記のお問い合わせフォームより直接お尋ねください。

Q:生理中でも大丈夫ですか?

体調に問題なければ大丈夫です。循環が良くなり血行が促進されるため、経血量が増える可能性があることをご理解の上ご予約ください。


お問い合わせ・ご予約はこちら

パソコン・スマホからのご予約はこちら

全てのご予約は、カレンダーより受け付けております。

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

お電話の場合は、下記の番号をタップすると発信になります。尚セッション中など応答できない場合もございます。予めご了承下さい。

電話で問い合わせる


お問いわせフォームはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です